Monday, November 28, 2016

サンクスギビングの休み

みなさん、こんばんは。

先週はサンクスギビングの休みでしたね。とてもみじかかったですね。

私は先週の火曜日にうちにかえってかぞくとばんごはんをたべました。母と父の誕生日でケーキをかってケーキをたべました。おいしかったですね。


私のかぞくですよ。

先週の金曜日にともだちとあいました。私のともだちのなまえはキャシーですよ。キャシーはげんきでたのしくてきれいですね。いっしょにかいものにいってひるごはんをたべました。たのしかったですね。

私とキャシー

サンクスギビングの休みはとてもよかったですね。でも、今たくさんべんきょうします。ちょっとたいへんでとてもいそがしいですね。

じゃ、また!
キム

3 comments:

  1. こんにちは、キムさん!私はジンです。
    サンクスギビングの休みはとても楽しいですね。
    私はサンクスギビングの休みに試験がありましたから、全然楽しくない。。。
    ケーキはおいしいでしたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジンさん、こんにちは!キムです、どうぞよろしくおねがいします。
      ええ、サンクスギビングの休みはとてもたのしいですね。
      テストがありましたか。大へんでしたね。テストはどうでしたか。やさしいかったですか。
      はい、ケーキはおいしかったです。ジンさんはケーキが好きですか。デザートの中でどれが一番好きですか。

      Delete
  2. はじめましてキムさん!あのケーキはおいしくかったですか?
    キムさんとキャシーさんはとてもあかるいですね。:)

    ReplyDelete