Tuesday, January 10, 2017

ニューミュージアム

みなさん、こんばんは!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします〜

みなさんのふゆ休みはどうでしたか。とてもよかったですか。

私はふゆ休みにたくさんかんこくのドラマを見てねましたよ。そして、友だちとあいました。

12月22日に友だちとニューミュージアムに行きました。ニューミュージアムにとてもきれいでおもしろい美術展がありましたよ。この美術展のなまえは Pixel Forest ですよ。

友だちとたくさんしゃしんをとりました。とてもたのしかったです。

私の友だち、ジェイミー

とてもきれいですね〜

おもしろくてへんですね

私のシルエット

2 comments:

  1. はじめまして。おかだです。コロンビア大学の学生です。わたしもふゆはねました。しゃしんはとてもきれいです。日本語のクラスはむずかしいですか?どうぞよろしく。

    ReplyDelete
  2. こんにちは キムさん。コロンビア大学のケイシーえす。よろしくお願いします。冬休みは おもしろそうでしたね。あの美術展は 私も 行きたかった。でも 今年の冬休みに VAへ行きましたから、ニューヨークに1月15日に帰りました。あの時、もう終わりました。残念ですね T^T。

    ReplyDelete