Monday, March 27, 2017

春休み〜

みなさん、こんばんは!

みなさんの春休みはどうでしたか。私の春休みはとてもいそがしくてよかったですよ。私はペンシルベニアに行ったりボストンに行ったり家に帰りました。

ペンシルベニアにマンナのSpring Retreatがありましたよ。マンナはプリンストン大学のクリスチャンフェローシップですよ。Spring Retreatはとてもおもしろくてたのしかったです。たくさん人とはじめてあいました。

マンナ〜

マンナの一年生!

ハハハハハ〜

ねむかったですよ^^;;


Spring Retreatの後で親友と会いにボストンに行きました。親友はノースイースタン大学に行きます。そこで友だちとたくさん話してかんこくのドラマをみました。そして、私の日本語のしゅくだいをしました!

としょかんで日本語のしゅくだいをしました〜


ボストンの後で家に帰りました。しゅっしんでもたくさんの友だちと会いました。そして、家族と「美女と野獣」を見ました。とてもすごかったですよ!みんさん、見てくださいね〜!
家のちかくの新しいきっさてん。ここで友だちと会いました。


No comments:

Post a Comment