Tuesday, April 25, 2017

プリンストンの春

みなさん、こんばんは。

先週の天気はとてもよかったですね。

今きれいなはながたくさんあります。きれいなはなを見るの時、私はいつもしゃしんとります。


フリストの後ろ!


私のりょう、ホールダーホール

そして、先週の金曜日にプリンストンプリビューがありました。プリビューがあるので私のアカペラグループはブレアアーチでうたをうたいました。プリーフロシはたくさん来ました!しゅくだいがたくさんあったけど、プリフローシはとても元気だったから私も元気になりました。


今ちょっとつかれいますけど、今週の木曜日にもプリンストンプリビューがあるからうれしいです。プリフローシのたちは私のビタミンです、ハハ。

6 comments:

  1. はじめまして。ロバートです。コロンビアだいがくのいちねんせいです。とてもきれいなしゃしんです!でも、きょうはあめがふっています。

    ReplyDelete
  2. はじめまして。私はルカです。まだ高校2年生ですが、コロンビア大学で日本語を勉強しています。コロンビア大学にもさくらのなみきがあります。私の母の東京のじっかの近くのかわぞいには有名なさくらなみきがあります。いつかまんかいの時見たいです。

    ReplyDelete
  3. 始まして。ジャーイェンです。コロンビア大学の三年生です。宜しくお願いします!コロンビア大学にも桜がありますよ、とても綺麗です!

    ReplyDelete
  4. とても美しいですね。私もローキーに住んでいます。私は花が大好きです。じゃ、また。

    ReplyDelete
  5. 春は一番いいですね?プリンストンでたくさんカラフルはながあります。
    はなが好きなので、毎日日本語のクラスに行く時ガーデンに行きたいです。

    ReplyDelete
  6. こんにちは。ケイシーです。
    きれいな花ですね。コロンビアのキャンパスも 花を 咲いています。長い冬が 終わりました。天気も 暖かくなりまし。よかったね。

    ReplyDelete