Wednesday, February 8, 2017

中休み

みなさん!

こんばんは〜

今日のてんき(weather)はとてもあたたかくていいですね。でも、明日はゆきがふっています。私はゆきが大好きですから、うれしいですよ。

私は中休みに私のアカペラグループとフロリダに行きました。フロリダはとてもきれいであたたかかったです。

私たちはうみに行ってうたをうたってたくさんゆっくりしました。そして、私はおもしろい本をよんでたくさんしゃしんをとりました。

うみ〜

中休みはあきがっきとはるがっきのあいだにあるんですからしゅくだいがぜんぜんありませんでした。とてもよかったですよ。
私たちのAirbnb
私のルームメイト、ジェニ

今カンパスにかえってはるがっきのじゅぎょうに行きます。今のところ、とてもたのしいです。

みなさん、はるがっきにがんばって下さい!!!

4 comments:

  1. おもしろそうです!私もフロリダに行ったことがあるんですね。きょねん友達と行きました。ざんねんですが、うみには行きませんでした。でもディズニーワールドには行きましたね。そのときもてんきがとてもよかったです。

    ReplyDelete
  2. フロリダですね? たのしくて、きれいですね! フロリダ の しゃしん は いいです。フロリダ に いきたいです。

    ReplyDelete
  3. キムさん、今晩は。中休みの旅行はとても面白くて嬉しかったですね。海の写真はきれいで、ホテルはよくて、友達と沢山遊びましたね。私はフロリダに行きたいです。

    じゃ、また。

    リリ·シヤ

    ReplyDelete
  4. フロリダは本当にきれいですね。そしてとても暖かくていいです。羨ましいですね。海はとてもクリアです。
    春学期一緒に頑張りましょう!

    ReplyDelete